木村屋です。
このブログの今後についてですが、数日前に何の準備もなく勢いで始めてしまったので、書き溜めた記事などがなく、少し困っています。
今後、記事の更新を続けるために今は資料を集めている最中です。
今現在、参考に出来ないか検討している資料は以下の通りです。

株主・投資家情報|ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.co.jp/ir/

Amazon.co.jp: 韓国のオンラインゲームビジネス研究―無限の可能性を持つサイバービジネス成功の条件: 魏 晶玄: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4492761586/

Amazon.co.jp: あなたはなぜパズドラにハマったのか? ソーシャルゲームの作り手が明かす舞台裏: 鈴屋二代目, 井原 渉, 斉藤 大樹: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4575307238/

Amazon.co.jp: ソーシャルゲームのビジネスモデル: フリーミアムの経済分析: 田中 辰雄, 山口 真一: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4326504064/

Amazon.co.jp: ソーシャルゲーム・ビジネス入門―「娯楽型」から「社会貢献型」へ: 炭谷 大輔, 松野 弘: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4496048345/

Amazon.co.jp: ソーシャルゲーム業界最新事情: 徳岡 正肇: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4797364254/

Amazon.co.jp: ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足: 深田 浩嗣: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4797366230/

Amazon.co.jp: 角川インターネット講座 (5) ネットコミュニティの設計と力 つながる私たちの時代: 近藤 淳也: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4046538856/

Amazon.co.jp: MMORPGゲームサーバープログラミング (Game developer): ナム ジェウク, 蔡 七美: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4797328460/

Amazon.co.jp: 3DRPGプログラミング (C magazine): 坂本 千尋: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4797330465/

Amazon.co.jp: オンラインゲームを支える技術  --壮大なプレイ空間の舞台裏 (WEB+DB PRESS plus): 中嶋 謙互: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4774145807/

Amazon.co.jp: [Web開発者のための]大規模サービス技術入門 ―データ構造、メモリ、OS、DB、サーバ/インフラ (WEB+DB PRESS plusシリーズ): 伊藤 直也, 田中 慎司: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4774143073/

Amazon.co.jp: [24時間365日] サーバ/インフラを支える技術 ‾スケーラビリティ、ハイパフォーマンス、省力運用 (WEB+DB PRESS plusシリーズ): 安井 真伸, 横川 和哉, ひろせ まさあき, 伊藤 直也, 田中 慎司, 勝見 祐己: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4774135666/

Amazon.co.jp: Mobageを支える技術 ~ソーシャルゲームの舞台裏~ (WEB+DB PRESS plus): DeNA: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4774151114/

Amazon.co.jp: オンラインゲームのしくみ Unityで覚えるネットワークプログラミング: 河田 匡稔: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4797375914/

Amazon.co.jp: Unity5オンラインゲーム開発講座 クラウドエンジンによるマルチプレイ&課金対応ゲームの作り方 (Smart Game Developer): 鳥山 明純: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4798140732/

Amazon.co.jp: データ分析が支えるスマホゲーム開発 ~ユーザー動向から見えてくるアプリケーションの姿~: 越智 修司, 高田 敦史, 丸山 弘詩: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4844335766/

CiNii 論文 -  D-20-2 ゲームログ解析に基づくMMORPGにおけるbot検出フレームワークの一検討(D-20.情報論的学習理論と機械学習,一般セッション)
http://ci.nii.ac.jp/naid/110009462261

CiNii 論文 -  クラスタリングによるオンラインゲームにおける不正プレーヤー候補の検出
http://ci.nii.ac.jp/naid/170000087273

CiNii 論文 -  RMTに立ち向かうMMORPG運営者の支援
http://ci.nii.ac.jp/naid/10027130050

CiNii 論文 -  MMORPGログデータを活用したRMT被疑者の効率的な検出
http://ci.nii.ac.jp/naid/110007991337

CiNii 論文 -  MMORPG(マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロールプレイング・ゲーム)におけるジェンダー・スウィチングに関する一考察
http://ci.nii.ac.jp/naid/130004605794

CiNii 論文 -  アイテム課金のシミュレーション分析
http://ci.nii.ac.jp/naid/40019212099

CiNii 論文 -  コーパス解析によるMMORPGの訴求構造分析
http://ci.nii.ac.jp/naid/110008137632

CiNii 論文 -  オンラインゲームの訴求構造分析手法の提案 -ゲーム内チャットのマルチモーダルコーパス解析を通して-
http://ci.nii.ac.jp/naid/170000089400

CiNii 論文 -  オンラインゲームの課金形態に関するミクロ経済学的考察
http://ci.nii.ac.jp/naid/40017270026

CiNii 論文 -  オンラインゲームにおける若年者利用の実態と問題点
http://ci.nii.ac.jp/naid/170000070224

CiNii 論文 -  MMORPG使用がプレイヤーの対人ネットワークに及ぼす影響
http://ci.nii.ac.jp/naid/40017341050

CiNii 論文 -  情報技術の記録性を学習する情報モラル教育の実践 : MMORPGの行動ログを用いた体験授業を通して(教育実践研究論文)
http://ci.nii.ac.jp/naid/110008686422

ProjectMSG::ぷろじぇくとMSG 現況と過去のMSG
http://punichu.chu.jp/msg/blog/index.php?e=11

女の子キャラの作り方 ~出会いからプロポーズまでのマニュアル本~
http://punichu.chu.jp/msg/caf/R-MSG/

うさだBlog _ ls@usada's Workshop.
http://lovelove.rabi-en-rose.net/

TEST CORDING » オンラインゲーム(MMORPG)の作り方基礎 – リソースや帯域を節約し、不正ユーザを防ぐには
http://testcording.com/?p=1818

MMORPG カテゴリーのプロジェクト一覧 - ソフトウェアダウンロードマップ - OSDN
https://osdn.jp/softwaremap/trove_list.php?form_cat=696

以上に上げた物は検索で見つけた物やブックマークに保存されていたURLなどを手当たり次第に列挙しただけのものです。
実際に読むかどうか、参考にするかどうかも未確定のものであるとご理解ください。
これからしばらくの間、今後のブログの記事について検討、資料の調査などを行う予定です。
しかし、私も時間は限られていて、使える時間をすべて、このブログのために使うことは出来ません。
その為、今後、このブログの更新頻度は落ちる予定です。
記事の追加は減るかもしれませんが、進捗状況の報告などは行うかもしれません。
私の無計画さから、この状況を招いてしまい、読者の方々には申し訳ありません。

読者の方々の中にオンラインゲームに関して、参考になりそうな書籍、Webサイト、ニュースサイトの記事、論文、オンラインゲームの運営会社のIR、株主総会での質疑応答の議事録などのリンク先や入手法をご存じの方がいらっしゃいましたら、Twitterやコメント欄で情報をお寄せいただければ幸いでございます。
以上、よろしくお願い致します。